fc2ブログ

profile

神流まゆら(みずもり様画)

  • 神流まゆら(みずもり様画)
  • 僻地へようこそ
  • RSS

monthly

category

引っ掛かるのもアホ。ハピ☆マテは4位
『ハッピー☆マテリアル 』5月度は4位
妥当なところでしょう。1位のパクリレンジが24万枚強に対して4.5万枚じゃ勝負になってないですし。
お祭りとしては面白かったですが、4月度よりも下がったってことでこのまま収束していくのかなぁ。
買ったみなさんお疲れ様でした。さて、結果が出たし私も買いに行きますかねぇ。

フィッシング逮捕 偽ヤフーで個人情報入手の男 全国初
この手のものがあるのは、ネットの中では常識だと思うんですが、引っ掛かる人もいるんですねぇ。
個人情報なんてものは昨今、個人で守るにも限界がありますが、これは引っ掛かる方があまりに軽率だと言わざるを得ないかと。要するに、引っ掛かる方もアホ。
振り込め詐欺といいなんでこんなものにと、こういうニュースが出るたびに飽きれるばかりです。
今回のことで、法人サイトに似せて作るだけでも摘発の対象になるのかが、今後の焦点でしょうか。

マイケル・ジャクソン被告に無罪評決
全てに関して無罪評決ってのが、ちょっとびっくり。訴えた親子の証言が相当に評価されていないってことですね。まあ、陪審員全員が有罪評決をしないとダメって時点で、出来レースなんですが。

レジ袋有料化来年度にも・容器包装リサイクル見直し固まる
一応続報ですが、実際には何も発表されていません。来年度に始めるならもうギリギリ。

韓国 中山文科相の慰安婦発言に「妄言」と反発
韓国の肩を持つつもりは毛頭ございませんが、日本のクソ政治家はなんでこういうバカ発言をなくせませんかねぇ。重要会談前後にこの手の問題は必ずある気がしますよ、まったく。

駅の無料の貸し傘廃止 京王線、返却なく補充追いつかず
関東でもこんなもんなんだ。ちなみに大阪では絶対出来ませんね。返ってこないもの(by 河内人)

ソーテックダイレクト、新サービスの無料PC「タダパソ」を開始
スペックがCleleron D 335J(2.8GHZ)、メモリ128MB、HDD 40GB、CD-ROMドライブ、OSはWindows XP Home Editionと激しくメモリが足りない仕様に。しかもCDドライブしかないし。
使い道としては、全画面ゲームをしているときの裏でネット巡回くらいしかないかなぁ。

マジョルカの大久保、レンタル1年延長で合意
めでたいことで。アレだけ頑張れば残って当然でしょう。来年もがんばれー。

リバプールが出場辞退? 日本開催のクラブ選手権
優勝したにも関わらず、チャンピオンズリーグの予選があるからって、クラブ世界一決定戦を蹴りますか普通。ただ、予選から出たくないのでゴネているだけじゃないですか。プレミアリーグで成績が悪かったんだから、当然の処遇でしょう。まあ、なんだかんだで来るんでしょうが。
ああ、どうせならミランの方が来て欲しいので、別に辞退してくれてもいいですよ。

ロッテ球団、ヤフーオークションでチケット販売
今のロッテの人気沸騰具合からして、こういう戦略は有効でしょう。と言うか面白い。
スポンサーサイト



【2005/06/14 10:18】 気になった事柄。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<6/14深夜に観たアニメ。 | ホーム | 6/13日深夜に観たアニメ。>>
コメント
はじめまして、TB送らせていただきました。
4位も枚数4.5万枚も冷静になればすごいことなんですが、
2週ほど前は2位はいけると本気で思っていたなんて・・・
うう・・・身の程知らずでした
【2005/06/17 00:43】 URL | coz #omuPFJPc[ 編集]
TB+コメントありがとうございます。
声優さんが唄うファンしか買わないであろうアニソンとしては、私もホントに凄いと思いました。
もしかしたら、また3位くらいは行けるかなーくらいは期待していましたが、なかなか上手くいかないものですね。
5月度はアレンジも頑張っていて、結構好みなんですけれど。

ここだけの話、VIPPERが嫌いなので嫌味を含んだ感想になったわけですが。
板荒らしをするのがいなければ、いいんですけれどねぇ……。
【2005/06/17 11:26】 URL | まゆら #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuracc.blog7.fc2.com/tb.php/38-5b7e9196
YUKUE
昨日の彷徨のエントリーに貼られたAAを見たとき・・・右際のヤツがファー様に見えてしまいましたよ。一度そう思ってしまうと、もうファー様にしか見えないぜコンティクショー!!         ∧     ギャ... Tweny&#39;s Spirit【2005/06/17 00:04】
| ホーム |